久しぶりにお買い物⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は久しぶりにデパートへ⭐︎

セール見たかったけど我慢してコスメのみ。

{E70AF578-393A-4E7C-B89C-3E042A57897C:01}

サンプル貰って使い心地良かったので。

今1万円以上買うとポーチが貰えるらしく。。

化粧水一個しか買ってないのにポーチ頂きました

子供服売り場も見に行ったけどセールは見ず
娘がちょっとだけ科学のイベントに参加しました。
{D5C71999-20C9-4DC1-82EA-35C68F815A37:01}

こういうの、大好きです。

子供服はセール見たかったけど
セール前にたいてい買ってしまってたりするので。。
今回はスルー。

私も見たかったけどスルー

久しぶりにデパート行っただけでだいぶ楽しめました