ありがとう☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

週末は遊びに行けないわたしに代わり
オッパが出勤前に娘と公園いったりしてくれます♪

七時半…とかからね笑
休みの日でも早起きの娘ですからね。

ちなみに私はずっと起きてますがね。授乳で。
坊っちゃん寝なかったなぁ昨日は…涙
今爆睡してはる坊っちゃん。
私も寝たいけど娘のランチやら何やらすること多いし週末は寝る暇なしううっ...ううっ...ううっ...

そんな過酷な(←大袈裟)夜をすごし
ちょっとしんどいなぁと思ってたら。

宅急便がきらきら!!

差出人みて一気に元気になりましたラブ
会いたいけどなかなか会えないお友達。
戦友と言っても過言ではないお友達。てへ

出産のお祝いでした♪


しかもこれ!!
買うか悩んでたもの。虫除けなんだけど服やベビーカー、空間にも使えるものGOOD。

Mちゃんありがとう!!
いつも私が欲しいもの、悩んでるものをプレゼントしてくれる。笑

話したっけ!?って思うくらい。


これだけでも嬉しいのに…



こんな可愛い靴も!!

ありがとう~☆

虫除けは夏休みに早速使わせていただく!!
靴は来年楽しみにしておきます♪

ブルー、今までないからすごい新鮮ハートハート