入眠用の…。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

夜も昼も眠りが浅い息子。

夜も泣いたら授乳して~オムツ替えて~っていうのを四回くらい繰り返し。

授乳して寝るんだけどベッドに置くと
ホエホエ泣き出し文句言ってるみたい笑

置くな~抱っこしとけ~ってね…。

おっぱいが足りてないのかと思ってたら
先日助産師さんに充分足りてるよと言われたし。

口寂しいのかしら。。って思って母に話すと母が買ってきてくれたのが

入眠用のおしゃぶり。

こんなんあるんや~って期待大LOVE
おっぱい飲んで寝て、置いたら起きるなら
おっぱいが足りてないわけじゃないなら
口寂しいしかないわってね。

今度授乳して寝るとき
泣いたら使おう!!って思い昼の時に試したら…




一瞬大人しくなり
そのあと吐き出して号泣うひゃあーうひゃあー

ちゃうわ!!こんなんちゃうわ!!
僕が欲しいのはこんなんちゃうわー!!!

って言ってるかのようでした。。


そのあとも試したけどやっぱり出しちゃう苦笑

いつかまとまって寝てくれる…わね。

気長に待ちます…。