2週間健診☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子の2週間健診にいってきましたハート
退院するとき全然体重が増えてなくて
ミルク足すことを言われたけど
2週間健診まで待ってそのとき決めましょう~ということに。


出来れば完母で育てたいと思う私。


今日2週間健診でドキドキしてたけど

母乳足りてますよ~大丈夫 って言われ
ホッとしましたラブラブ

よかった~☆



初のお出掛けやしおめかし?笑

今日の大阪は風が強くて涼しいから外出しやすくてよかった♪

車の中でも大人しくいい子LOVE


来月は一ヶ月健診~☆


それまで順調にいきますように~まるちゃん風