産後の体重 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ベビーが3578g
胎盤が700gとちょっと大きめだね~と先生と助産師さんに言われ
軽く五キロは減ったんちゃうかなとウッキウキで体重計に乗りましたが。

4キロしか減ってな~いうひゃあーうひゃあーうひゃあー

何々!?
何があったの!?笑


授乳室でチラ見してたけど
細いママさんもいてすごいわと思ったわ…。

私の身体はちょっとやそっとじゃ痩せないわね。。

産後すぐにサラシ巻いてくれはったから
ちょっと痩せた気になってたわガクリ

でもあんだけ痛い、辛い思いしてんから…
もうちょい痩せてもいいんじゃないかなぁ笑

ぼちぼち頑張ります~


目指せあと10キロ!!
それでもポッチャリやけど…