お祝いディナーと面倒な夫… | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日、産院でお祝いディナーでしたLOVE

コース料理でしたが
二時間くらいかけてゆっくり食事することが出来ましたラブ

他のママさんたちとお話するのも楽しかった♪

ディナーはもちろん栄養計算されてるし
カロリーも塩分も低いはずなのに
かなり美味しかったHAPPY


その効果か…


母乳が軌道に乗り始め。

久しぶりに張ってくるという感覚が笑


全てはベビーのためきらきら!!きらきら!!

二人目も完母で育てたい。

っと頑張ってるわたしに。


しょーもないこと言ってきたり
手のかかるひとが一人。


オッパね…。

携帯替えようかな、替えるならヤンミちゃんも替えようよ。とか。

このデザインどう?とか。


今、いる!?


わたしに今言うかな!?ってことを延々と。


ほんま要らんわ…。


携帯くらい一人でかえてくれ。

自分のことは自分でしてくれ。

って思うわたし。

仕事終わるの夜だから面会時間は間に合わず
家族も泊まれるお部屋なので泊まることは出来るけどオッパいたら邪魔なだけ…。


チキンないんかとか
私の飲み物飲み干したりとか。

買ってこいや!!と言いたい。

気が利かないわ…ほんまに。

汚いしね、ゴミは散らかすし。


一回ステイしてずっと断ってます。


あー面倒だガクリ