健診後☆フレンチランチ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

毎食、最後の晩餐かしら…って思う私です。

今日はフレンチランチへ☆
昼から贅沢かなと思ったけど
産まれたらいけないよ~って母の誘惑に負け。。笑


行っちゃったてへ

前菜はサーモンでこれがまた最高でした!!

スープは冷製ポタージュと
温かい前菜がオマール海老。

もう思い残すことはない…。

メインは鴨肉をチョイス。

これまた美味…。

そしてデザートは選びたい放題ですが
今回はぐっとおさえて


こんな感じ。


何度も言います。

もう思い残すことはない…。


帰宅したらオッパから何回も着信があり。
気づいてなかったのね~わたし。


かけ直したら

今日、産まれる予感がする!
大丈夫?お腹痛くない!?

とのこと。

まさかフレンチランチで食べ過ぎて
苦しいだけよなんて言えるわけもなくてへ

産まれないし…先生も来週入院て言うてはったよ~って伝えました。

来週までに陣痛きたらいいけどね~こればっかりはね。

美味しいランチ食べて幸せ気分になりました♪