エルベシャプリエ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はバッグを買いにお出掛け~LOVE
マザーズバッグというかナイロンバッグがなかったから兼用で☆

エルベシャプリエにしました♪


可愛いラブラブラブ

昔はブランドバッグにしか興味なかったけど…
母になると変わりますね。笑

今日もPRADAでストローバッグを見て
欲しいな~って思ってたけど。

いやいや、今のわたしに必要なのはナイロンバッグ!!

ってねGOOD

大満足なお買い物でした♪

39w6dまだ産まれません笑