ドクターショール☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

サンダル履く季節になったし
気になってた踵の角質…。

お恥ずかしいですがオッパにも言われてました苦笑

子供産んだらケアしてねってね。

ほな子供産んだら見ててくれ。
そしてわたしをネイルサロンに行かせておくれ…。

と思うけどオッパは忙しいし
ほぼ母子家庭状態の我が家。
オッパはあてに出来ません・・・・

なので気になってたコチラ☆

ドクターショールのまるちゃん風

これ、すごいわ。

すごい取れたわ照れる

母に貸したら母も買う~ってね。

ネイルサロンにいく時間ないから
しばらく自宅でケアしますGOODGOOD