サプライズ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日もウォーキングと称してデパートをウロウロてへ

帰宅後、不在通知が。
シデクからね…。シデク…。

私たちがチョンダムのお家に置いてた家財、小さいものも全部根こそぎ自分たち荷物を捨ててでも私たちの家具を入れたシデク。

前に韓国いったとき
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんのもの送るって言うてたからてっきりそれだと思ってたら…。

ダンボール開けたら見慣れたこちらが。



え!?って思ったら




オッパからのサプライズでしたてへ

韓国の家族に頼んだみたい。

去年買ったトリーバーチのエスパが破れて
処分したんですが
そのかわりに…って買ってくれたみたいです。

学校にいく用事もあるし
ちゃんとした服装をしろっていつも言うオッパ。

老けるわ…て思うけど苦笑

小学生のママというより中学生のママみたいな服装やけど笑

ありがとうね~大切に履きます♪