ベビースペース★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日ベビーベッドが到着♪

口コミで重いとあったので臨月妊婦にはキツいかな…と
母にヘルプをお願いして設置GOOD。
リビングの隅にぴったりおさまった~ウインク

なかなか気に入ってます。



お布団水通しして置いてみたけど

か、可愛い…笑

カシウェアもこれにしてよかった。
夏に向けてぴったりやーんって一人で自己満足ラブ

来週から正期産になります。

GW近場やけど遊びにいく予定もあります。
ギリギリまで動いてさくっと産めたら…と思ってます。

ありがたいことに何の異常もなく
体調不良もない妊婦生活ですので。

小さい不便はありますよ。
腰がいたい…とか
息切れする…とか
痔になる…とか←言っちゃったてへ
お腹つかえて動きにくい…とか
肥りすぎてしんどい…とか?

でもそれ以外は大丈夫なのでなるべく動いて
娘と過ごそうと思いますウインク