クッキー作り★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

GWまでは午前中までの娘さん。

給食、お弁当を食べて帰ってくるだけまだ助かるけど
かーなーり、私の自由時間はありません。笑

今日は病院だしバタバタしました…汗

そしてそして。
娘が喜ぶかなとモロゾフで春のゼリーを買ってたのに まさかの
クッキー作りたいねん
って言われゼリー封印ガクリガクリガクリ

私は病院、スーパー、学校と移動して汗ばむくらいでめちゃくちゃゼリーの気分やったのに苦笑

明日まで大丈夫みたいなので明日のおやつにしよ~てへ

で、リクエストのクッキーウインク


型抜きと粉を混ぜるのが好きな娘。

焼きたてのクッキーは美味しいよね~★

夕飯に響くから
五枚ほどしか食べさせなかったけど。

これも明日のおやつにしよ~★
その前に。
オッパにもあげよ~。←忘れてた笑

娘は8時に就寝。

今から明日のお弁当の仕込みと朝ごはんの用意して9時からは私の時間だ!!

サスペンスみよ~っとてへ