シェイクデビュー!! | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ハッピーセットのキティちゃんにひかれ
数日前からずっとマクド行きたい!!って言ってた娘。


あとさくらシェイクも飲みたいとね。


我が家は基本的にマクド禁止です。


でもハッピーセット欲しい気持ちはわかる。

のでパンケーキはOKにしてます。

わたしも中学生になるまでハンバーガーはダメでした。

パンケーキ、ハッシュポテトは食べてよかったかな。

娘もそんなに言うほどマクド美味しいとは言わずハッピーセットのおもちゃが欲しいだけ笑

今日はシェイクデビューしました。

シェイク、初めて飲んだから上手く飲めず

なんやこれ

と、言ってました笑

小学生やしね、シェイクくらいは許すわ。

で、肝心のキティちゃんは…


完全放置

そんな予感してたよ…。

しばらくマクドはいいみたいです。苦笑