初登校★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は初登校でした★

始業式からいきなり給食もあり…。

私は緊張のあまり吐きそうでした。涙

娘も緊張してる…よね。普通な感じだったけど。

大きいランドセルを背負い
重い荷物をもつ姿見たら涙が出そうにううっ...

一応、門まで送っていったけど
教室まで荷物を持っていっていいって言われたけど

一人でいける~って、入っていって
またその後ろ姿に涙が笑

なんやこの親って思われたかも。笑

他の生徒さんたちはみんな
門に入る前にちゃんと一礼して入っていって
その姿にまたびっくり。

娘もこんなにしっかりするんだろか…。


今ごろ何してるかな~とか
大丈夫かな…とか
ずっと時計を見ながら落ち着かない時間を過ごしてます苦笑苦笑苦笑

娘は頑張ってるんだから
わたしもしっかりしないとね。


楽しんでくれていますようにハート