大人っぽい娘。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘はお子さまランチ…的なものはおもちゃ目当てで食べたがるけど
基本的に子供向けの料理は嫌いです。

ポテトも食べないハンバーガーも食べない。

というか食べさせてなかったからかもしれないけど
美味しいとは言いません。

子供らしいもので好きなのはカレーくらいかな笑

そんな娘の好きなもの。


海鮮丼。


親子丼とか牛丼とかは嫌いです。

海鮮丼。

。。何歳やねんと突っ込みたくなるけど
海鮮丼が好き笑

マグロ、美味しい~って言ってます。

イクラ最高~って言ってます。

ちなみに私はイクラ無理です。

心は幼いな~まだまだ子供っぽくて可愛いな~って思うけど

嗜好は大人っぽい娘笑


反対にオッパはポテトもハンバーガーも大好き。
子供っぽいものが好きだけどカレーは嫌い。

娘とオッパの共通の好物はスイーツてへ

息子はどうなるんだろう…楽しみですウインク