コストコへ★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝からコストコへ♪←ハマってます笑

今回は母と妹も一緒に。
主婦三人集まると分けるのも助かる~てへ


今回買ったのは
ディナーロール、スコーン、チーズケーキ
娘のカシウェアのパーカー。
お風呂上がりや家にいる時用に。

そしてそして。
ずっと気になってたプルコギ!!てへ

作れよって?
フルーツすりおろし、醤油やみりんやお酒やなんやら混ぜてお肉漬け込んだらおしまいやんって?

面倒なんです・・・照・・・照・・・照

前にプルコギ見つけて興味津々やったけど
大量だなとおもい断念。
今回は三人だったので分けて丁度いい量でした♪


早速今日夜にいただきました。

お野菜を大量に追加して鍋みたいになったけど。
野菜もモリモリ食べてくれるので助かるGOODGOOD


他にも気になるものあったけど
日曜だしすごい人でゆっくり見られず断念。

そしてそして。

ずっと美味しそうに見えてたチーズケーキLOVE

今日初めて食べたけど美味しかったラブ

侮れないわ、コストコ。


まだまだコストコ初心者で何買えばいいのか
わかりませんが気になるものが色々あるので
少しずつ制覇していこうと思いますかお

あー楽しかった♪