マタニティ鍼灸。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

逆子を直そうと鍼灸院へ。


友達も、鍼で直ったよ~って言ってたから
なんでもやってみようと軽い気持ちで。

鍼とお灸で治療するらしく
久しぶりの鍼に少し怯え
お灸は昔したことあるし大丈夫だわ~て思ってたら。



激熱っ!!うひゃあーうひゃあーうひゃあーうひゃあーうひゃあーうひゃあーうひゃあーうひゃあー

熱湯コマーシャルみたいな?←知ってるあなたは同年代

あっつ!!

あっつ!!

あっつー!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き

ってね…。

最初、痛い鍼ですけど頑張りましょうと言われたから
鍼の痛さに怯えてたけど
鍼は全く痛くないし心地よく感じてたくらいで。

なんや余裕やんと思って寝ようかと思ってたら

足の小指に激痛うひゃあー

熱いだけ…なんですけどね。


思わず

あっついわ!!
って言っちゃったてへ

先生はニコニコしてて
熱いですよね~
逆子直れば安産治療になるからこんなに熱くはないですよ~。

鍼よりお灸が皆さん辛いって仰いますね~

ってね…。

左右あるし何度も
あっつ!!

って言うのを繰り返し15分ほどで終了。

終われば汗だくでした。

韓国の漢医院で血を抜かれた時も
いったいわ!!←痛いわ
って思ってたけど熱いのもしんどいですね…。

ちなみに小指、焦げてましたううっ...

この焦げを目印に家でもお灸してくださいね~って言われました。

ドMじゃない限り自分でなかなかしにくいわ・・・・

余りにも疲れはてたから
帰りにスイーツ食べてしまったし。

また来週いきます…。

逆子なおりますようにううっ...