妊婦も乗れるアトラクション@ディズニー | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

行く前までは
アトラクションもあまり乗れないかな…と
思ってましたが意外と妊婦OKなアトラクションが多かったですLOVE

USJ、エルモの子供用の急流滑りもアウトやったしね…。

ディズニーランドで乗れたのは
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウェスタンリバー鉄道
白雪姫
ピノキオ
ピーターパン
トイ・ストーリー 、モンスターズインク
プーさんのハニーハント
アリスのティーパーティ
イッツアスモールワールド
フィルハーマジックオーケストラ★など。

結構乗れました♪
プーさんは三回乗ったしね。
娘はダンボも満喫。


あと、シーで乗ったのは
トイ・ストーリーマニア
海底二万マイル…は乗れると言われたけど
システムエラーで中止に。涙

乗ってる最中じゃなくてよかったかなと前向き。

娘はシーよりランドが楽しいから
ランドに行きたい~て感じで
シーでは私は乗らなかったけど
インディジョーンズも乗れると言われました。笑

ほんまかいな。

娘はインディジョーンズ、乗りました★

ジェットコースターデビュー、インディでした。笑

他にもシーで乗れるもの多かったみたいだけど
娘のお昼寝タイムになったので
ランチしてホテルに戻りました★

今度はシーのアトラクションも制覇したいなてへ

ダッフィーのショーもみたい★
マゼランで食事もしたいまるちゃん風

次の楽しみも出来ました★

ディズニー、やっぱり楽しい♪


いつかアウラニも行きたいなウインク