検診★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は検診の日。
予約してても一時間以上待つのはどうなんやろ…汗

少子化は一昔前なのか!?ってくらい妊婦さんで賑わって?ます。

二人目三人目とかざらやね。みなさん、すごいわ。

ちなみにオッパもまた増えたら…みたいな発言するけど
二人でおわりにしようと思ってますてへ

痩せないとね…。


経過は順調みたいで特に何もなし。

ただ、肥るとダメよくらいで。


そしてやっぱりバッチリ男の子。笑

卒園記念に旅行行きたかったけど
やっぱり海外はダメみたい。
飛行機は問題ないみたいなので行こうかなと思ってます。

二人目産まれたら行けないからね、有馬くらいしかね。

明日は久しぶりにお弁当が要るからお買い物したいけどまだ検診終わらない…。

2時までに買い物、ランチ出来るかしら…。

血液取ったから昼からお肉いこうかしら。←あかんパターン笑