歯医者さん★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は歯医者さんへ。

大嫌いです歯医者さん。笑


かなり怖がりです。
痛がりです。でも妊娠中は色々トラブルなりやすいので通ってます。


放置してる親知らずは産後大学病院で静脈なんちゃら麻酔で抜く予定です。

神経通ってるうえに横向きらしい…ガクリ

怖すぎ。


しかも!!

昨日運転中のわたしを見かけたと…。

車が好きな先生で車がカッコいいな~と思って見てたら私が運転しててびっくりしたらしい。笑

車がカッコいいなんてオッパが聞いたら喜ぶわ笑

私はあまり詳しくないしよくわからないけど
珍しい型らしい。

確かに見かけないわ。

っていうようた話を
口開けながら間抜けな顔でしてた午前中でした苦笑