ミンクコート★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

韓国で必需品だったミンク。

これはオッパに買ってもらったホワイト。

あともう一着は祖母に譲って貰ったもの。
かなりいいもので着られない笑

で、このミンクも日本じゃ必要ないかなって思いリフォームするか悩んでました。


丈を短くしたり
七分袖にしようかな…とか。

そして久しぶりに出したら娘の目にとまり。。

ママ、あれ欲しい!
フワフワ気持ちいい~ってね。てへ

女の子やもんね。
わたしも幼稚園の時祖母や母が
チンチラだ~ミンクだ~って香港で買い物してたの覚えてる。

フワフワでいいなぁって思って。

祖母はおしゃれだし
オーラがあるから毛皮凄く似合ってたしね。


子供心に憧れを抱いてた記憶がにゃ


で、娘にもミンク…なんてわけはなく。笑

あと20年早いわ!!ってね笑

ZARAでかなりお手頃なフェイクをGOOD


これはこれで可愛らしいと思いますウインク

スキニーデニムとブーツでコーデする予定
まるちゃん風まるちゃん風

娘、足が細いからね…。羨ましいくらいに。


本人はフワフワに大満足。

そして大人になったらこれ買ってね~って
視線の先には…


ヒョウ柄ビックリビックリビックリビックリ

さすが!!笑


移住して一年ちょっとで大阪人のセンスになったのか笑

わたしも持ってないわ笑