cooking~♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘が作ってくれた海老とブロッコリーのサラダLOVE


美味しかった好

お料理教室いきたいみたいで
色々問い合わせたけどどこも少し遠くて…。

春休みに単発でするところに
申し込もうかな。

お家で~ってわたしがお料理上手なら教えてあげられるけど…苦笑

煮物ばっかりなってまうわ。笑

今日は海老とブロッコリーのサラダ、鯖の塩焼き、春雨と白菜の中華風、お味噌汁っていうメニューでしたGOOD

お買い物の帰りにお花屋さんでガーベラを。



少しお花があると
明るい気持ちになります好

娘は寝たから今からティータイムだわtea2