マタニティヨガ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

本日、日本で初めてのマタニティヨガへ☆

韓国でしたときは胎名で呼び合ったりマタニティヨガといえども結構動いてたイメージが。


先生は美しいSライン美女でしたしね。



が。



今日日本でいったところは

まず一人ずつにミネラルウォーターを配ってくれるという親切さ。



そしてそして。


一時間ちょっとのヨガの間休息時間が3回もあるという

かーなーりリラックス重視のもの。



でも久しぶりのヨガ、楽しかった☆


産んだらまたちゃんとしたヨガ通いたいな♪



ヨガの後は区を3つか4つほどまたぎトイザらスへラブ


娘のサンタさんは忙しくてプレゼント準備する暇がないので

助手の私が・・笑


喜んでくれたらいいなウインク



気持ちが変わるかもしれないので

ギリギリまで買わずにいたんですが

何回聞いてもこれ!ってなったのでそうしました♪



帰ってきたら疲れ果てたけど。。。


晩御飯の用意したくないけど。。。。←最低の母


今からぼちぼち取り掛かります~~~