最後の晩餐@ソウル | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

韓国最後の日、外食しようかと思ってたけど
娘がお部屋がいい~て言ったのでルームサービス。

娘のは部屋で手作り。

私が選んだのはやっぱりコンビチ!!笑

ホテルのルームサービスにあるなんてね。
オークウッド、また株が上がりましたラブ

ホテルのコンビチはこんな感じ。


だいたいコンビチは6000ウォンくらいであるけど
こちらのコンビチ26000ウォン…。
最後やしね、最後の晩餐やしね。
と言い聞かせオーダー苦笑

やっぱり美味しかったラブラブラブラブ


そしてそして。
昨日私が作ったコンビチ。





本場には負けるけどまぁまぁ美味しかったぺこ

しばらくはまりそうですGOOD