有馬へGO☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

夏休み最後の思い出、有馬に行ってきましたウインク


ブログでも度々登場しますが

多い時は月一で行ってる有馬。笑


子供産まれてからは六甲カンツリーハウスいったり~

プールいったり~

ロープウェイ乗ったり~

と楽しみ方も変わりましたok


今回はプール中心に☆



貸し切り状態で伸び伸び遊べましたハート


プールサイドでお茶もしつつ。


チェックイン後は温泉に行って。





温泉街で娘の大好きなこちらをおやつに。


私は練り物が苦手なので横のお団子屋さんで金泉団子を。。



おやつも食べたのになぜかお腹がすくんですよね。

温泉マジックだわ~~←温泉関係ない


ディナーは会席をいただき。。。


ディナー後は有馬川を散策。夏休み期間は屋台があります☆



普段は穏やかな有馬川。

滝のようになってました・・。



ここでゲームや射的をして少し遊びました☆



今回のお宿も娘リクエストの

「木のお家」

古泉閣のロッジです☆



大好きなんですよね。ここ。



娘産まれてからは子供の施設充実してる有馬グランドホテルか

木のお家~のこちらをよく利用してます。



1泊2日ですがとーってもリフレッシュできました♪