またまた川遊び☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

オッパが休みだった先日またまた川へ車


こんなに自然に触れた夏があったでしょうか・・。



韓国ではいつもホテルのプールでした。


日本では・・・ねぇ?笑


軌道に乗るまで我慢我慢。


でも川遊び、大人も楽しいんですてへ


オッパなんか私ら軽く放置して行ってしまい。。


私はかーなーりブチ切れ。


「何しにきたん!!!!!!!あんたのために来たんちゃうで!!!!」ってね。。


珍しく「ごめん」って言ったからびっくりしたわ。笑


で、気を取り直して。



お弁当作って、テントもっていざ川へ!


オッパに何度も何度も持ち物確認したんだけど

オッパの水着忘れた様子。。。


気持ち悪いよ、重いよって言いながら泳いでました。

そりゃそうやな。


娘はパパにまたがり、その姿を見て浦島太郎みたいやな。。って思いました。浦島太郎



オッパは30分以上かかっても魚一匹もとれず。


見かねた私が川に入り、「網かして」ってやってみたらあら不思議。


あっという間にとれてオッパちょっと引いてたな。


私、アウトドアしない人なので。笑


でも魚釣りは好きでしたよ。

赤ちゃんのころから毎年船でクルージングしつつ魚釣りしてたからねw

そのおかげか船酔いはしません。



そんなこんなで楽しい川遊び。


娘も楽しんでくれてよかった☆


来週も川に行くのかしら・・???


おかげで私は真っ黒に。


でも色んな経験してほしいし娘の楽しい思い出になったらいいなと思います☆