川遊び☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️



昨日はオッパのお休みでした。


夏休みか祝日くらいしか丸一日一緒に過ごせないので。。



昨日は朝一に義兄を関空まで送り

朝からうどん定食を平らげた私。



えっと。。朝ごはん空港で食べようって言うからさ。


スタバとかそういう感じを想像してたんやけど。。


「日本っぽいもの!」ってオッパのごり押しでうどん。。


そんな日もあるさね。



そーしーて。


関空付近で遊べるところあるかな!?って探したら

ヒットしたのがいよやかの郷。


前に一度だけ温泉に行ったことがあったけど。

川遊びは初めて。


というか川遊び自体私も幼いころからそんなにした記憶はない。

でも興味津々なので行くことに☆



みなさんネット持参で魚とか捕まえてて

私たちはめちゃくちゃ準備不足。。ガクリ


ちょっとへこんだ娘に

「大丈夫!パパはいい武器があるよ」って紙コップを。。。


紙コップで魚捕まるんかいと思ってたけど

あれよあれよと大漁に。笑


ネット持参の親子、引いてたな。。

紙コップですしね

すぐしなしなになるっていう。。。笑


オッパのこういう技術はすごいと思います。


帰りはちゃんと川に返してバイバイしました。娘は半泣きやったけどね。


そんなに広い川じゃないしめちゃくちゃ綺麗~~~ってわけでもないけど

川遊びを楽しむのには十分でした☆


帰りに温泉に入ってお茶もしちゃった☆


クリームくるみ餠。


くるみ餠好きなのでテンション上がったわ~~🎵


くるみ餠と言えばかん袋さんが定番。小さいころからよくいったな。

ちくまでお蕎麦を頂き、かん袋にいくのが定番でした。


最近行ってないな。。



お茶した後は帰宅☆



娘は乗って15分くらいで爆睡。


だいぶ遊んだし疲れたよね。



とーっても充実した一日でした☆


私は頬骨の日焼けとなぜかふくらはぎの筋肉痛が半端ないけど。


川遊び、今度はちゃんと準備万端で行きたいです☆