ボーネルンドのキドキドへ♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日で一学期終わり~♪

幼稚園での最後の夏休みが始まります。

あっという間に小学生か…寂しいな。涙


今日は昼からキドキドへ。
堺東にも出来たらしくしかも、空いてるという噂♪

うちからだと梅田行くより行きやすい。

車はね、駐車場が狭くて恐ろしい目に遭ったので今日は電車で。
娘、電車に大喜び。笑

そしてそして。
着いたキドキド。


す、空いてる。笑

神戸と
グランフロント結構な人だったし、ここいいな~★

娘は汗だくで遊んでました。

娘からおじさんみたいな匂いしてたわ笑



中学の同級生と一緒に行ったけど
話す余裕なかった笑

ずっと遊んで走り回ってました。

帰りに高島屋でお買いものして帰宅。

楽しかった~★


夏休みは夏期講習や、旅行やなんやらであっというまに終わるよねきっと。

オッパは休みないし、二人で過ごすの多いけど楽しもう~★

夏祭りも行きたいな♪

何より、病気、怪我なく過ごしたいと思います★