メンテナンスデー。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝から銀行などの用事を済ませ、

午前中に美容院へ。



月に一度のヘッドスパ。


アホみたいな顔してると思います。笑


髪の毛はあまり染めてないので

そんなマメにカラーリングしなくても目立たないしいいよねー

って思ってたら半年ぶりだったみたいです。てへ


女性としてどうなんでしょう。


その間、カットや矯正、トリートメントはしてましたけどねw



歳をとってから

ヘッドスパやトリートメントをするように。


若い時はとりあえず巻いとけばなんとかなった・・気がする。


お肌もそう。


若い時は基礎化粧よりも

色物に目がいってたけど

今はそんなものはどうでもいい。笑


アイシャドウなんか2年くらいもつわw←あかん



先週は怒涛の一週間だったので

今日はちょっとゆっくりできました♪


さ。夕飯の用意しよーっと。