楽しいひと時 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はkreezyちゃんの新居へ🎵


オシャレで可愛い新居。


ごちゃごちゃ物置いてる我が家とは大違いYO.



午前中用事を済ませてケーキを買ってお邪魔しました。


とーっても美味しいランチを用意してくれてて。。



娘と共にいただきました。



ブロッコリーそんなに好きじゃない娘が

ブロッコリーもっとちょうだいって言ってたね。。


美味しかったね~~~♪

ありがとう!


そしてあれだけランチでお腹いっぱいになったのに。。。



スイーツは別腹っていうねw



モンブラン、ティラミス、チーズケーキ、ショートケーキ、チョコ。。と



割と定番なものを。


ケーキって自分一人のために買わないから

お友達のお家行くときとかは張り切って買っちゃいますw



美味しいランチと楽しい時間をありがとう~♪


なかなか子連れだとゆっくり話せないけど

でも嬉しかったし楽しかった♪♪


ありがとうね!また遊んでね☆




そして明日は北摂へ用事があり

初、ドライブ。。。来週早々には納車なので最後の長距離かな??


長距離っていっても高速乗ったら30分ほどやけど。笑



いつも有馬行くときに通り過ぎるだけで実際おりたことないから未知。

用事が終わったらランチでもして帰って来よう~~♪