ロクシタン~♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は娘の美容院へ。


ずっとZUSSOで切ってもらってます。


ハルカスにできて高島屋までいかなくてよくなったので助かる🎵



私は洗顔が欲しかったのでロクシタンで購入。


ヘアケアは使用中ですがスキンケアは初めて🎵


娘のボディクリームはこちらですけどね、私のは初めて🎵




美白ラインだそう。


今使ってるエスティローダーは

美白効果ないラインでして。

最近日焼けしてしまい。。


頻繁に日焼け止め塗ればいいっていう話なんですがね笑



ずぼらなA型おとめ座てへ←A型おとめ座に謝れって?てへ




早速今日使ったけどいい感じでした♪