浴衣とパジャマ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は中高時代のお友達とランチ🎵


高島屋にて。


出会ったときは13歳でしたがあれから20年・・・


20年ってすごくない?笑って改めて自分たちが年取ったねーって笑っちゃいました。




近況報告してランチしてとーっても楽しい時間を過ごした後はお買い物。



娘の夏用のパジャマを。


娘さんのお気に入りはここのメーカー。


前回はフリルのがーりーな感じだったので今回はカジュアルに。



そしてそして。


来月から始まる(?)お祭り月間。


日本で過ごす夏!ってことで浴衣を着せてあげようと思ってたので浴衣も購入。



やっぱり古風な柄が可愛い♪


本当は花火の模様にしたかったんですがサイズがなくてアウト。



朝顔も悩んだけどこっちの方が子供らしいかなと思い購入。


帯も可愛い♪


娘のものを買ってるときが一番テンション上がる~~~


喜んでくれたらいいな☆