お買い物! | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は午前中経理学校へ。


そーしーて。


帰りに心斎橋によってお買い物。


心斎橋、好きやわぁラブ


心斎橋に行くと必ず立ち寄るフクハラにて娘の服を購入。



インポートものなので人とかぶらなくて可愛いものが多い♪

ここかハルカスならio sono maoに行くことが多いです。


上のレギンスもリボンは後ろについててバックスタイルが可愛いっていう・・

たまらんハート



娘のもの見てるときが一番楽しいHAPPY



あとは私のスポーツウェア・・・。


今まで適当なTシャツに適当な感じでしてたけど

これじゃだめだと思い。。ちゃんとスポーツブラも笑い



加圧はやめてジムに通おうと思ってます。


明日は体験にいきます🎵


今日は外商の優待デーだったのでお安くゲットGOOD。



なんでもとりあえず形から入ってテンション上げるタイプなので。。笑


頑張りますガッツ