成長。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

お稽古行く前の一コマ。



早いもので来年は小学生。


うーーーーん。



来年の今頃は私めちゃくちゃ緊張してるんでしょうね。

登下校とか心配すぎて付いていきたいくらいです。←過保護すぎ




そんな娘ですが

今下の歯がグラグラ。


いつ抜けるのか母娘で緊張しております。


あっという間に大きくなっちゃうんよね。


嬉しいような寂しいような。。


というか寂しい笑い




娘はだんだん出来ることが増えてきて

お手洗いの大きいほうも自分で拭けるように。笑


日本にきたときびっくりしたのが

ほとんどの子が自分で拭いてたんですよね。

4歳5歳でね。


韓国のスクールでは全くそんなこと言われてなかったし。


焦ったけどまぁいつか出来るわと思ってたら自然と出来るように。

よかったよかった。


教えるより自分でやり始めたほうが早いわ、習得するの。


トイトレもそうだったしね。


そんなこんなで知らぬ間に娘が成長してました。



特に大きな病気もなく育ってくれてありがたい。

一人っ子だからかわがままはすんごいけど

根は優しいというか小心者。w

二人目(三人目か?)は欲しいなと思うけどなかなか。

医療の力を借りようかと真剣に悩んでるところ。

私も今年34ですしね。



いい縁がありますようにウインク