始業式。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日や~~~~っと始業式でした。



今年から年長さんになる娘。


日本の幼稚園毎年準備するもの多いわ~笑


最後の幼稚園生活、娘にとって楽しい思い出でいっぱいにしてあげたい。



初めてクラス替えというものを経験した娘。


戸惑ってたし緊張もしてたけど

早く馴染んで楽しい園生活が送れますように。




そして始業式にはオッパも参加。



子供たちに囲まれて一緒に遊んでて

こういう姿を見るのは好きだわ。


始業式後ランチはファミレス。



見えますか。


パスタとハンバーグと鶏肉のグリル。


食べ過ぎやろ・・・って突っ込んだけど。笑

ご満悦で満面の笑みです。



そして帰宅後娘と公園へ。


アンパンマンのパンをおやつに。



まだ桜が残ってて

お花見してる方もいて

とってもいい気候。



でも私は春夏嫌いだわー。笑



虫が嫌いなのでね。



幼稚園最後の年。


きっと色々あると思うけど

娘をサポートできるように頑張ります♪