ひな人形@京都島津 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘が生まれて5年になりますが

ずっと韓国にいたため買ってなかったひな人形。


私が生まれたとき祖父母が購入してくれたものもありますが


なんと、母が紛失ガーーン…


かなりいいものだったらしいけどもったいないわ。。


だから私結婚生活苦労してるんじゃ・・とか思ったり思わなかったり。



そして今年は移住してきてこれから日本で住む・・予定なので娘のお雛様を購入。


30数年前祖父母が購入してくれた京都島津にて。



さすが。


お顔もかなり上品で素敵。


衣装は別注です。


母かなり奮発してくれました。

ありがたい。


こういうのをどうすれば紛失できるのか母に聞きたいけど

そんなこと聞いたらえらい目に遭うので聞けないてへ


娘がお嫁に行く時まで大事にしよう。