パパ大好き。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はオッパがお休みの日。


土日もお休みじゃなくて平日に一日だけ休みます。


なので幼稚園に通ってる娘とはほぼ会えません。


朝も9時出勤帰宅は22時半頃なんで。


この平日のお休みが唯一パパと遊べる時間。


韓国ではよく遊んでたしきっと今かなり寂しいと思う。


幼稚園から帰宅するとすぐにパパがいるか確認する娘。


そして毎回ドレスを着ておめかし。笑


ディズニーに行く前はサマーワンピをもってきて

オシャレしてリボンつけてパパと遊ぶのに備えます。


ディズニー後はビビディ~でもらったドレスを着用。



お姫様抱っこで遊ぶ部屋まで運んでもらい。。。笑


もう二人が面白すぎて私はニヤニヤしちゃいます。



いつもはババ~~~っと準備するけど

オッパと遊んでくれると夕飯もじっくり準備できる♪



大好きなシルバニアごっこで大盛り上がりの二人。

オッパかなり上手なので、役になりきるの。


娘のむちゃぶりにもすかさず対応してるしね。。すごいわ。



そして仲良く夕飯食べた後一緒にお風呂タイム。


パパの背中流したり頭洗ってあげたり~と大サービス笑



「大きくなってもみぃたんが洗ってあげるね~」って言うてたけど


可愛いなw←親ばか


いつまでこんなかわいいこと言ってくれると思ってるのかな。


忙しいし仕方ないけど娘との時間は今しかないのにな。

せめて日曜休んだらいいのに。。。って思う私は商売向きじゃないねきっと。



オッパは商売命なので娘のことは私に任せ自分は稼ぐっていう考え。


それが大事なのは私もよくわかるけど

楽しそうにしてる娘みると今しかないのになって思っちゃう。



学芸会も来れないしね、残念。



本も読んでもらい眠りについたお姫様。


また一週間頑張ろうね~~♪