今さらですが・・ブーツ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日ふら~っといった大丸で出会ったトリーバーチのブーツ。


これ、秋くらいから買おうかなって思ってて

でも結局買わず、買おうかな~買わず・・を繰り返してたんですが。


年明けにやっぱり買おうって思ったけどセール期間になったから

一気に売れてサイズがなくなってしまったんですね。


買えばよかったな~~って思ってたけど時すでにおそし。

3件ほど聞いても売り切れだったけど

なんと大丸で出会いましたてへ




これ、運転もしやすいし滑り止めもついてるしいいんですw



今持ってるブーツは本気なのでお出かけ用なんですが

これはもうドンドン履いていこうと思います☆


楽ですしね。



オッパありがとう~♪