ディズニー満喫☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

もう飽き飽きかと思いますが。。笑


関西在住の私にとってディズニーはなかなか頻繁にいけないところなのでw



今回ディズニー行くにあたって

心配だったのはアトラクション。


並んだりできるのかしら。。って思ってました。


超面倒くさがりな娘。


お茶しよ~ホテルでゴロゴロしよ~って言ってたけど

一度パークに足を入れたらあら不思議。


ディズニーマジックにかかったみたいでウッキウキでした。わら



ノリノリ。


ミッキーよりもドナルドが好きだっていう娘。


私と一緒。w 


ドナルド・・オッパに似てるな。短気やしギャーギャーいうしね。。



アトラクションも満喫。

一番好きだったのはプーさんのハニーハント☆

それとピーターパン。この二つは三回は乗りました。


それとフィルハーマジックオーケストラ☆

これは4回観たな。


基本的にミュージカルや演劇が好きな娘。

これはかなりお気に入り。


シーにも行ってシンドバッドや海底2万マイル

マジックショーなどなどこちらも堪能。


そしてホテルに戻りお昼寝してから夜のパレードも満喫☆



やっぱり素敵だわ。



ディズニーは出来たときにすぐ行ったんですが

あの時はアトラクションも6時間待ちはざらで。

チケットもアルファベットやったな。


のぞみも無い時代に幼児二人連れていった母親を尊敬します笑

若いからかな、母。


それから何度も何度も連れて行ってくれ

日本だけじゃなくアメリカにも連れて行ってもらい

ディズニーには思い出があります。


今回帰るときに

下向きながらしくしく泣いてる娘が

「楽しかったなぁ。。。」ってつぶやいてるのを見て

また絶対行こうと思いましたウインク


大人になってからディズニーに行くことは減ってたけど

また娘と一緒に行きたいなと思います☆


楽しい思い出になりましたHAPPY