ディズニーリゾート☆ホテル編 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️


幼稚園の臨時休園を利用して・・


ちょっと行ってきましたディズニーシンデレラ城




泊まったホテルはディズニーランドホテルハート




はい、マリーちゃんもってマリーちゃんかぶって浮かれてます。


行く前はディズニー嫌いだの遊園地しんどいだの

ホテルでずっとゴロゴロするだの言ってたのにめちゃくちゃ楽しかったみたいです。


ホテルはここかミラコスタしか考えてなくて

なかなか空きがなかったので諦めてたけどギリギリで取れたのでよかったです♪



ホテルの部屋からの景色。これ最高。花火も見える!


追加料金払ってのパークビューですがね。笑




最終日はパークにいく時間がないので

パークを見ながらルームサービスを。



アルコーヴルームを予約。

そして補助ベッドもあるし最高5人くらいは寝られるかも。

もう何もかも可愛くてディズニーって感じでした。




ディズニーのドールハウス♪♪


ピーターパン、101匹ワンちゃん、シンデレラ・・などなど。



可愛いわぁ~~ラブ


ランドを出てすぐだし子連れにはありがたいホテルでした。


可愛いしね、やっぱり。



そして今回はみぃたんおお誕生日のお祝いのため、私からのサプライズが。


もちろんみぃたんは知らないけど。


長くなるのでまた後でアップします~ハート