我が家のクリスマス☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

韓国でも日本でも忙しいオッパさん。


クリスマスは毎年みぃたんと二人で過ごすんですが。


去年に引き続き今年もホテルのクリスマスイベントにいってきました♪



ルルロロのクリスマス音楽会♪


みぃたんはルルロロよりくまのがっこうシリーズが好きなんですが

ジャッキーも登場するだろうと見込んでこれにしました♪


音楽会なので歌を歌ったり踊ったり楽器の演奏を聴いたり

楽しく過ごしました☆



そして本日は。


クリスマスケーキと蟹を調達して祖母と妹と一緒にクリスマス♪



誰もチキンはあまり食べないので

カニに。


みぃたんも好きだったはずなのに銀鱈の西京焼きを見つけ

「これ食べたい」ってね。。


クリスマスっぽくないけどかろうじてケーキで雰囲気を。笑


プレゼントももらってご満悦。


もう一つのプレゼントは

明日サンタさんのプレゼントと一緒に開けようと置いてます♪



喜ぶ顔が楽しみだ♪