楽しい週末♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日kreezyちゃんがソルビちゃん連れて遊びにきてくれました♪


ソルビちゃん、韓国以来だし

約一年ぶり!!!!


あの時つたない歩き方だったのにもうスタスタ歩いててびっくり。


ソウルにいたときは毎週誰かが遊びに来てくれてたけど

日本に来てからは無いので嬉しかったな♪




オッパがランチの用意をしてくれて久しぶりにスンドゥブ食べたわw


美味しかった☆


ランチの後は公園に行って遊んで~。


ソルビちゃんがお昼寝したので我が家でティータイム。


そして夕飯も引き止めてしまい

ロイヤルホストで二人仲良くキッズメニューを。



みぃたんは意地悪なので

優しいお姉さん~~~ではなかった場面も多々でしたが。。


ソルビちゃんが一生懸命後追いかけてたりする姿がものすご~~~~く可愛かった☆


また一緒に遊ぼうねw



楽しい時間をありがとう~~~☆