朝ドラにはまる母娘。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は少し肌寒くなった大阪です。



最近私とみぃたんのブームは朝ドラのごちそうさん。



私朝ドラは全く興味なく

過去に見た記憶があるのは

旅館の女将だっけな?そんな話だった「女は度胸」くらいてへ


夏休みに毎日見てたな。笑



でも本当に興味がなくあんなに流行ってた「あまちゃん」も見てません。



なのになぜかみぃたんが「ごちそうさん」にはまり。

そこから私もはまった感じ。


そしてみぃたんはどうやら西門さんに恋してる様子。笑



完全に感化され

今日のパパとのシルバニアタイムでも

「もう他の人とお見合いする!」っていうてたしね。。


シルバニアの世界でお見合いって。笑い



そして今日みぃたんに


「ママ、みぃたん西門さんにどうやって住所教えたらいいんやろ。結婚したいねんけど」

って真面目に相談されたしね。



か・・・可愛いわぁラブ←親バカ




幼稚園のお友達は眼中にないらしく

カッコイイというのは全部20歳以上のお兄さん達。


早いな、年上に目覚めるの苦笑


まぁ私も中学の時はアイドルとかより佐藤浩市が好きやったけど。。

高校の時の携帯はもちろんJ-PHONEやったけど。。。



そんなこんなで毎朝楽しく二人でキャッキャ言いながら朝ドラみてますハート




最近生意気すぎてどうしようかと思う事も多々ですが

やっぱり可愛い我が娘♪


明日も楽しく過ごすぞー♪