お気に入り玩具♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

週末にいった有馬にある

玩具博物館一階のショップで購入した玩具ラブ


ここ、お気に入りで有馬に行くとよく行きます。


輸入の玩具や置物があって見てるだけでも楽しい♪


数ある中からみぃたんも遊べそうなこちらをセレクトハート



絵の描いてあるサイコロを振って出た絵のカードをとっていくもの。


単純ですが、みぃたんくらいの年齢にはちょうどいいかんじ。



何よりみんなで出来るのが嬉しいみたい。



私も小さいころ、ドンジャラや人生ゲームとか家族でするのが楽しかったな。




これ楽しいみたいで毎日やらされるけど・・苦笑



私も楽しいのでよしw