ジュエリーBOX♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ずーーーっと買おう買おうと思ってたけど中々買わなかったジュエリーBOX。


中学生のころからちょこちょこ集めてきたものから

プレゼント、記念日等家族に買ってもらったものなど。。


そのまま箱に入れて収納してたけど

そうしちゃうとそのまま収納しっぱなしになってて

もったいないなと思ってたので。


でもなかなかお気に入りのものに出会えず数年。



そして今日やーっと購入したコチラ☆


心斎橋のお気に入りセレクトショップで購入。



開けたらこんな感じ♪


今まで箱も全部置いてあったけどかさばるだけなので処分!


ブルーの箱、好きなのでもったいないなと思ったけど。。笑


でも本当、きりが無い。


このジュエリーBOX、鏡の部分も奥に収納できるし下の段も収納できるし優れもの♪


そしてこの機会に

もう絶対つけないなと思うものは処分。



服もそうなんだけど

いつか着るかも~とかいうものって着ないことが多いし。。



気になってたしちゃんとできてよかった♪