レインシューズ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

バレンタインの時に


レインブーツを買ってもらった私。→参照



先日雨のときに

「レインブーツ履いていってよ!!

プレゼントなんだから!!!」っていうオッパの意見を尊重し

そんなレインブーツ履くほどの雨でも無いのに

レインブーツでいくことに。



レインブーツなら。。。とショートパンツに履き替えいざお出かけしようとしたら


「ちょっと!

なんでパンツを履き替えたの?


ダメだよ、足出しちゃ。←太いからね


何でそのままのパンツで、ブーツインしないの!?」って言い放ったオッパ。




あはははは。



あはははははは。




何でインしないかって?





出来ないんだよ!!!!!!!!!!



苦しいんだよ!!!!!!!!



自力で脱げなくなるんだよ!!!!!!!!!!



「いや、私だってインしたいし。



好きで足さらしてんちゃうし。。


インしたらキツイし。。。」ってね。。




そしたら全てを悟ったのか


「今度レインシューズを見に行こう」と約束。



そして買ってもらったのがコチラ。



すみませんねぇ

私がブーツイン出来ないがために。。。



大事にするね~ありがとうてへ