GUAM☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先週日本に帰ってすぐ母と娘とGUAMへいってきました♪

大阪から3時間。


初のデルタ航空でしたが行きも帰りも快適でした♡



日韓しか行き来したことない娘は

飛行機乗ったら韓国に戻ると思ってたみたい笑い



海もデビュー☆


母とみぃたん。




プールも満喫♪




水族館も楽しかった♪


私はGUAM10回以上は行ってるけど

ほぼ毎日プールに入ったの初めてでしたてへ


朝からプール行って午後はお昼寝して

午後からお買いもの~っていう感じでした。



ハワイも行きたいな~って思ってたけど

時差の関係でみぃたんがしんどいんじゃないかな?って思いGUAMへ。


結果よかったなと思ってます。

私も動きやすかったし。


もうちょっと大きくなったらハワイもいこう♪


私もハワイデビューは小学校だったしね。



みぃたんもかなり楽しそうにしてたので私も大満足。

母に感謝です。


あと一週間。


新居の準備したり妹の結婚式に参列したりバタバタしますが

日本も満喫して帰ろうと思ってます♪