スクール一ヶ月! | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

みぃたんのプレスクール一ヶ月終了しました♪♪


ドッキドキのデビューから一ヶ月か・・・


早かったな苦笑


泣いたのは2週間ほどで今も少し行きたくない~っていう日があるくらいで

ほぼ大丈夫かな????


仲良しのお友達のお家にいく約束してるみたいで

「みぃたんサムソン洞にいかなあかんねん」って言ってるけど

サムソン洞は広いで笑


今まで家でも習い事でも英語はしてなかったんだけど

スクールで英語の授業が楽しいらしく

あれだけ外人さん怖いって泣いてたのに

「英語面白い~~」って言うように。


楽しいんよね教材がね。お勉強って感じじゃなくて絵も可愛いしね。



なので来月から英語童話と

ミュージカルをすることに。


演劇好きなんですよね。。みぃたん。


楽しんでくれたらいいなぁ♪♪



その間私は週に4回ヨガに行き

運転練習兼ねてこのへんグルグル回ったり。


マート行ったりしてる間にあっという間に2時のお迎え。


お友達とゆっくり~~も会えないのでいつも近くまできてもらって申し訳ないなって思いつつ。。

もう少し時間出来たらオッパに内緒で南大門もいってみたい笑い

明洞とかねw


4年間ずっと一緒にいたし

一緒にいないのが変な感じで。


でもお友達の話とか先生から色々聞いたりすると

頑張ってるんだなぁと思います。



お疲れ様!!!!!