ベニガンスキッズ@アックジョン | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は近所に出来たベニガンスキッズへお友達親子とお出かけ。


家の近所はキッズカフェというか遊べるところが少ない。

いつも行くところは会員制か(ノリハッキョ)

あとは2時間で3万ウォンと少し高め。。


なので。


去年末にオープンしたベニガンスキッズは期待大!でした。


http://benniganskids.co.kr/



子供の入場料は5500ウォンで2時間利用OK

保護者は一人ずつ飲みものか食事を頼めばOK




砂場があったり2Fにはボールプールや滑り台。


そして目玉はクッキングスクールと楽焼き♪


クッキングスクールは今日予約できなかったけど

11000ウォンで体験できます。


楽焼きは最低27500ウォン~。


入場料に別途プラス。


みぃたんはイチゴのカップケーキのお皿をセレクト。




でも今日は行った日が悪かったのか。。


地元で有名な学校があって

そこの子供たちの団体がものすごーーーーーーーーーーくマナーが悪かった。


親はものすごーーーーーーーーーく綺麗に着飾っててるんだけど

子供は野放し。


みぃたん何度も意地悪されて泣きながら退場してきてたしね。。


私も見てたけど

「あっちいけ!」ってボール投げたり

「お前誰?」って押しのけたり

結構乱暴だったんですよね・・。


ある程度我慢したけど私が

「何?遊んじゃダメなの?」ってその子に聞いたら



「アジュンマ 誰にでも 失敗はありますよ」


ってお前何歳やねん!って返しをされたしガーーン…

6歳くらいですよ~まだ。


意地悪しちゃうのは失敗ってわけね。


親出てこーい!!!!!



お宅の息子さんおかしなこと言うてはりますよ~!!




坊や、命拾いしたね。

うちのアッパがいたらちびっちゃったかもしれないよ?

顔怖いアッパが睨みきかせるからね?

ベニガンスがトラウマになるとこだったねw



って思いつつ。



それでも遊びたいから行きたがるみぃたん。


そしてパッと見ると違う子が泣きながら鼻血を。。。


触るから口の周りも血がべったり。。


ホラーですか?血


みぃたん怖がってたしね鼻血。



喧嘩したみたいでここで初めて親が大騒ぎ。

「誰にされたの!?」って


見とかんかい。


騒ぐくらいなら見とかんかい。


誰にされたの!?


ってもう被害者決定やけどお宅の息子さんも結構ヤンチャしてましたよw


っていえない日本人。


とにかく今日はものすご~~~~~~~く騒がしい日だったのかも。




多分もう行かないかな。。


これならいつも行くところでゆっくりのんびりするほうがいいかな。。




でも大人気みたいで予約必須。


クッキングスクールや楽焼きは楽しかったですよ♪←無理矢理?笑


楽焼きは2週間後。

出来上がりが楽しみですウインク