クリスマス~♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝運転の練習した後お友達のお家へウインク



2児のママさんなのに美味しいランチも用意してくれてて。。


いつも私の家に来てもらうときはペダルが多いのにてへ


美味しかった~~~~~~GOOD。


みぃたんおかわりしてたしね。。

そして帰り道に

「ママあれ作れる?」って言われたしね。。


作れても同じ風に仕上がらないと思うよ笑い



お家もクリスマス仕様になってて可愛かった~~momi2*


うちも買いたいなぁツリー。


一応あるけどものすごーーーく小さいです苦笑


高速ターミナル行くかなw



お友達のお家もそうだったし


街もあちらこちらでクリスマス仕様になっててウキウキしますねHAPPY




今年はクリスマス当日は日本で過ごすことになったけど。。


日本でみぃたんサンタさんに会えるかなアンパンマンサンタ


今までは毎年オッパがサンタの衣裳来て夜中に登場してたましたけどね。

2011年→

2010年→



もう夜中起こされたりしなくていいのねって思う反面寂しいような。。。笑い



ってか今過去の記事みて思ったけど

私毎年シブモ招待してる!!!!!!!!


すごくいい嫁じゃな~い???

あら、当たり前?てへ



韓国でも日本でも素敵な思い出をたーっくさんみぃたんに作ってあげようw


みぃたん初めて日本で過ごすクリスマス、またいい思い出になりますように☆